日本トリム記念バレーボール大会

1月20日に、第1回日本トリム記念バレーボール大会に出場しました。東イースターズをご支援頂いている、(株)日本トリム様ご協力のもと、オープン大会を賛同してくれたチームの少年団指導者・保護者が子供達の為に立ち上がり、小学生時代のバレーボールを全力で楽しく、心残りなく終えれるようにとの思いが詰まった大会でした。
東イースターズ女子・混合チームは、攻めるプレーやボールに粘り強く諦めない姿勢で、全力を尽くしていました。鋭いサーブやスパイクにも負けない勇姿を見せてくれました。やっぱり、6年生は「かっこいい!!」と後輩達。改めて6年生の存在の大きさを実感させられた大会でした。今まで沢山の感動をありがとう✨