第44回 岩見沢地区 全日本バレーボール小学生大会

5月18日 岩見沢地区全日本バレーボール小学生大会に出場しました。

サーブで攻め、余裕をもって戦いました、エースのダイレクトかっこよかったです。順調に勝ち進め決勝へ、判断ミスが続く場面もありましたが、低学年と卒団生の応援もあり優勝✨を掴み取る事ができました、おめでとう!今回はチームメイトが欠場という試練も…でもその分をカバーしようとする姿勢があり、そしてピンチヒッターがよく頑張ってくれました。当たり前ではない、仲間の存在の大きさに気付かされた大会になりました。7月に日高で行われる南北海道大会に出場します。まだまだ課題があるよと、監督からの言葉、ここからさらに向上心をもって全力で練習してほしいです!