第44回全日本バレーボール小学生大会南北海道大会

本日より、新ひだか町でバレーボールの大会が開催され、参加しています。

これは開会式の様子ですが、男子カテゴリーは別会場で行っているため、混合カテゴリーと女子カテゴリーの参加チームで行っています。計24チームでの開会式でした。(男子も合わせると36チーム)

2日間の日程で、南北海道のチャンピオンを決め、全国大会への切符を争います。

もちろん全国大会の切符は掴みたいですが、まずは子供たちが普段の練習の成果を発揮してくれればいいなと思っています。

今日、準々決勝で勝利し、大会2日目に進むことができました。

準決勝以降はどちらが勝っても負けてもおかしくない戦いになるかと思いますが、選手、監督、コーチ、マネージャー、保護者で力を一つに勝利を目指していきたいと思っています。

明日も頑張ります。応援よろしくお願いします。