第22回北海道スポーツ少年団バレーボール交流大会空知予選 (女子チーム)

7月13.14日に、第22回スポーツ少年団バレーボール交流大会空知予選に、女子カテゴリーで出場しました。
1日目落ち着いたプレーで着実に点を取り予選突破しました。
2日目決勝トーナメント。丁寧なプレーで決勝へ勝ち上がりました。結果は‥見事優勝🏆全道大会への切符を手にしました!
イースターズは混合の練習が中心で、女子だけの練習はほぼ出来ていなかったのに、普段の練習を真剣に取り組んでいるからできるプレーで、活躍を見せてくれました、子供ってすごい‼︎
控え選手、男子メンバーも選手を信じて必死で応援しました‼︎
それぞれの役割果せましたね。
本当に本当におめでとう。感動しました。
子供達は、日頃より応援して頂いている皆様から力をもらい、練習ができているし、大会でも活躍する事が出来ています。いつも本当にありがとうございます。