第4回サマーカップ名寄大会 決勝トーナメント結果報告

2日目、決勝トーナメント。
1.2回戦と着実に勝ち進め準々決勝へ。 
控え・応援選手そして保護者、応援団にも気持ちが入り大声援の中、試合開始。
相手チームの強烈なサーブやスパイクに、身体が固くなりプレーが思うように行きませんでしたが、2セット目に流れが変わりました。1人1人の進化が少し見え始め、怖さに立ち向かって、ボールを繋ぎ、攻撃しました。そんな子供達の姿に何度も感情が込み上げてきました。結果、フルセットの末負けてしまいました。悔しくもベスト8。でもいい試合でした。この「負け」を忘れず、さらに成長してほしいです。日頃よりご支援をして頂いている皆さま、応援ありがとうございました。