第37回岩見沢グリーンライオンズクラブ杯小学生バレーボール大会

8月4日、第37回岩見沢グリーンライオンズクラブ杯小学生バレーボール大会に出場しました。
蒸し暑い中、汗を流し、どのチームも優勝を目指して一生懸命戦っていました。
昨年度は先輩達のお陰で優勝しメダルを獲得しましたが、東イースターズ6年生、「今年は自分達の力でメダルを‼︎」と意気込んでいました。
初戦、4.5年生も出場しました。必死に先輩にボールを繋げようとする気持ちが伝わってきました。とても頑張ってくれて、勝ち進み決勝へ。
サーブで攻められましたが、指導陣の日々の練習のおかげで、落ち着いたプレーでボールを繋ぎ、優勝🏆を掴み取ることが出来ました!
自分達のチームで優勝が達成できて、心に残るバレーボールの記憶になったと思います。
今大会を開催していただきました、岩見沢グリーンライオンズの皆様、運営スタッフの皆様、いつも応援してくれる皆様、本当にありがとうございました。子供達は次の大会に向けて、夏の暑さを吹き飛ばし、元気に練習に励みます。