東イースターズ夏まつり

8月17日、『東イースターズ夏まつり』が開催されました、事務局とお父さん達が中心となり企画・計画・準備を進めて来てくれた夏まつり。
子供達は大好きなかき氷、ビンゴ大会や監督とのジャンケン勝負、スイカ割りにミニキャンプファイヤー、夏の盛りだくさんな内容に最高の笑顔で楽しんでいました。お母さん方は普段は作る側が多いですが美味しいお父さん達の料理にお腹が満たされ、ゆっくりとした時間を過ごす事ができ嬉しかったです。ミニキャンプファイヤーでは子供達の目標をそれぞれ発表しました、有言実行できることを応援しています‼︎
東イースターズ夏まつりは、盛大に終えることができました。会館使用許可、食材準備や器具手配など大変な役割りをしてくれた、イースターズの事務局、お父さん達の力はすごかったです✨改めて感謝します、本当にありがとうございました。
より一層東イースターズの結束力が高まった時間でした‼︎
来週に控えた大会に向けて、チーム力を活かし、全国大会出場を目指して行きます。
皆様の応援をよろしくお願いいたします。