T-FIVECUP 2024 2日目

大会2日目、強豪チームが揃う決勝リーグ。3チームと戦います。東イースターズはチーム一丸となり結束力で挑んでいきます。
いつも以上に緊張感が増しますが、冷静沈着な指導者がそばに付いています。控え選手、応援保護者の声援にパワーをもらいます。
サーブで攻め、崩し、チャンスボールをもらい、拾い、そしてエースの攻撃へ。
ミスもありましたが、誰1人として気持ちが下がることなく、ぶれず、絶対にあきらめずチームのためにボールを必死で繋ぎ底力をみせてくれました。
結果は‥全勝‼︎
見事優勝🏆を果たしました👏
選手1人1人の進化したプレーに心から感動しました、素晴らしい試合でした。おめでとう。
選手全員チャンピオンTシャツを頂きました。
そして、キャプテンはMVPに選ばれました‼︎
来年3月8.9日に宮城県仙台市カメイアリーナで行われる全国大会出場への切符を手にしました。
今大会での、全相手チームの為にも全国の舞台で活躍できるように、さらなる進化を目指して、日々の練習に励んでいきます。
日頃より応援、支援頂いている皆様いつも本当にありがとうございます。
これから東イースターズは全国大会へ向けての活動をしていきます、どうかご支援をよろしくお願いします。